<< レインボーマジック対訳版1 | main | 7巻予約しました >>




  • 2008.03.30 Sunday
  • -
  • -

UKかUSか

TOEICの講習会に参加してきました。
新テストの簡単な説明も聞いたんですが、「米、英、カナダ、豪などの発音も採用」
…全体的に長くなった上にこの仕打ち。

いきなりTOEICに挑戦するのはどうにも無理そうなので、
TOEIC Bridgeを受けてみようかと思っています。
さっそく参考書を探してみたんですが、
私のいきつけの本屋には置いてありませんでした。
受けられるんだろうか…。

ハリー7巻の表紙、アマゾンのプレビューので見る限りはUS版が好み。
どしゃぶりの雨の中、切り裂く雷光というイメージで、その後に晴天がやってくる…。
自分の期待する7巻がそんなのですが、もちろん表紙も内容もどうなるかわかりません。
公式のネタバレが怖すぎて、今のところ無事に読めさえすればもういいか、という感じ。
それまでにもうちょっとでも、英語が身につくといいなあ。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Book 7) (US) (ハードカバー)
Harry Potter and the Deathly Hallows (Book 7) (US) (ハードカバー)
J. K. Rowling



  • 2008.03.30 Sunday
  • -
  • -
Comment
Add Comment